かかとの痛み 横浜市旭区 中村さま 40歳 女性

かかとの痛み

横浜市旭区
中村さま 40歳 女性

今年の2月頃から右足のかかとに強い痛みを感じ、3件の整形外科を受診しました。

温めたり、低周波をかけたり、湿布をしても一向に良くならず痛みは増すばかり・・・

本当に困った状態で、楽しいはずのお出かけも苦になるほどでした。

どうにかならないかとネットにて【かかとの痛み】で検索。

こちらの長生伊藤治療院を見つけすぐに予約の電話をいれました。

『かかとの痛みはかかとではなく腰、座骨神経から来ている場合がある』と言う先生の文章を読み正直半信半疑だったのですが、治療を受けた時に押された座骨神経のあまりの痛さに『ココが悪いんだ!』と思わず納得!!

治療に通い始めて3度目くらいまでは翌日に痛みが再発。

それでも5回目、6回目と治療に通ううちに、いつも口癖のように発していた『痛い!』という言葉が少なくなり、家族や友達にも『最近、痛いって言わないね』って言われるようになりました。

8回目の治療をした後は日常生活で痛みを感じる事は無くなっています。

まぁ、少し無理をして歩き過ぎたり、立ちっぱなしだったりすると多少痛くなりますが、次の日に痛みを持ち越す事はありません。

期間にして4ヶ月。今は2週間に一度のペースで通っています。

痛みを取り除いてくれた先生には感謝の毎日。

治療に行くと全身の調整をして頂けるのでスッキリした気分で帰宅できるのも魅力です。