四十肩 肩の痛み 横浜市緑区 田沼 さま 48歳 女性

四十肩 肩の痛み

横浜市緑区
田沼 さま 48歳 女性

初詣に大吉を引き、今年は「がんばるぞ!」と思っていた矢先、なんと
左腕が上がらなくなりました。

「いつかは治るかしら?」と思いつつ2月がすぎ、あまりの痛さにこれはなんとかしなければとネットで検索しました。

治療院がたくさんありすぎてどん底に落ち込みそうになっていたところ、長生伊藤治療院のホームページに出会いました。

「ここだ!間違いない!」と思えた一番のポイントは、
たくさんの情報がしっかりと明記され、
どの病状を読んでも納得できることでした。

先生の治療を受けられた患者様の声に自分と同じ症状の方がよくなられているので、痛みから解放されたい一心で治療を受けさせていただきました。

なにをされるのかと内心ビクビクでしたがとてもやさしい先生で、
「亜脱臼してることで痛みがあり、関節拘縮による肩の可動域は少しずつ広げましょう」
といってくださり安心して治療に専念することが出来ました。

亜脱臼による痛みは最初の治療で治まりましたが、拘縮のため、まだまだスムーズに肩があがりませんので、48年間ほっておいた自分の身体のメンテナンスをしっかりと行おうと思います。

痛みがあるときは、家族にもやさしく出来ず、仕事も上手くいかず、マイナス思考でしたが、先生のおかげで肩の痛みがとれ、少しずつですが左肩があがっていくことで気持ちが楽になってきました。

長生伊藤治療院に出会えたことを感謝して、自分も努力して、左肩が右肩のようにスムーズにあがるよう治療に通い続けようと思います。
→五十肩・四十肩・肩の痛みに関する患者様の声へ