かかとの痛み 千葉県袖ヶ浦市 T.K.さま 60歳 女性

かかとの痛み

千葉県袖ヶ浦市
T.K.さま 60歳 女性

私は、昨年11月末朝起きて歩き始めると、かかとの痛みを感じ特別な理由も考えられませんでしたが、痛みがだんだん強くなり歩くのも苦痛になりました。

整形外科では足底腱膜炎と診断され、湿布足裏に電気を充てる治療数ヶ月が経ちました。

いっこうに快復しません。

3月初め、ネットで「かかとの痛み」と入れると、長生伊藤治療院の先生のHPが出てきました。

先生の「かかとの痛み」に関する解説記事を読み藁にもすがる気持ちで、長生伊藤治療院を訪ねました。

1回目の治療で押圧は初めてなのでかなり痛かった。でも治療直後は、まったくかかとに痛みがないのです。

これにはびっくりしました。

しかし帰りに横浜駅まで行く間にかかとに痛みがもどりましたもうやだ〜(悲しい顔)
2回目もやはり同じ状態でした。
3回目治療中、治療後はかなり押圧部に痛みを感じ残りましたが、翌朝なんと!かかとに痛みが全くありません。

本当かな?と自分を疑いました。

伊藤先生の治してあげたいと思われる誠実さが1回目から感じ取れました。
先生は、自宅でのストレッチを含む筋トレなどについて、的確なアドバイスもしてくださり色々勉強になりました。

4回目の今日は、全く痛みが消えてしまったことが嬉しくてたまりませんでした。
ルンルン気分で帰宅しました。

治療院までは、自宅から片道3時間の道のりですが、苦になりませんでした。

同時に肩こりのマッサージ、右肩の亜脱臼の調整、全身の整体も快くしてくださいました。

伊藤先生の術を信じて通院したのが良かったと思います。

先生本当にお世話になりました。ネットで情報が得やすくなったことが先生を知る機会となりとても幸運でした。
また何かありましたら、治療にお伺い致します。これからもよろしくお願い致します。

季節柄お体ご自愛くださいませ。

→かかとの痛みに関する患者さまの声へ


→患者さまの声トップ
→トップページ