かかとの痛み 横浜市西区 西川さま 52歳 女性

かかとの痛み

横浜市西区
西川さま 52歳 女性


かかとの痛みで伊藤先生の所でお世話になっています。

きっかけはというと、かかとの痛みを覚えてから、かれこれ6ヶ月位経っていました。

去年の10月頃突然膝の裏辺りが痛く(重くなるような、攣るような感じに)なって、整形外科に行ったのですが改善されず、その病院で針治療もして頂いたのですが、それがかえって逆効果で、さらに痛くなってしまいました。

カイロプラクティックにも、通ってみたのですが一向に改善されず
膝の痛みから、かかとの痛みに移ってきたのです。
しかも、そこの先生に「原因はなんでしょうね?」と言われてしまいました。

わたしがそれを、お聞きしたいくらいですふらふら 

そんなこともあって、不信感でまた病院を変えようと、インターネットで「かかとの痛み」のキーワードで検索してみると、この「長生伊藤治療院」に、出会うことができたわけです。

ホームページを見て、ビックリしました。

わかりやすい内容と、親切なメッセージ的確なアドバイス
盛り沢山でした。

すぐに電話をして、予約をとり、治療して頂き、坐骨神経痛だと判りました。

とても丁寧に問診をして下さり、的確な治療をして頂いたお陰で、まだ3ヵ月の治療ですが、かなり良くなりました

本当にありがとうございました感謝致しております。

また、歳を重ねてくると、いろいろなところに故障が出てくるものですね。
これからも、自分の身体を労わりながら、素晴らしい人生を送ろうと思っています。

伊藤先生これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します。 

→かかとの痛みに関する患者さまの声へ