かかとの痛み 大和市下鶴間 S.K.さま 52歳 女性

かかとの痛み・左膝の痛み・右肘の痛み・腰痛・坐骨神経痛・歯茎の痛み

大和市下鶴間
S.K.さま 52歳 女性

この度は本当にお世話になり、有難うございます。

お陰様で、かかとの痛みも出なくなり、感謝しております。

皆さんが連休を楽しんでいる、ゴールデンウィークの真っ只中に、
私は初めて長生伊藤治療院へ伺いました。

或る日突然、かかとに痛みが…。

すぐに治まるのですが、毎日数回出る様になり、この痛みは何だろうと
インターネットで検索していて、こちらのホームページにたどり着きました。

そこで坐骨神経痛からきていると知り、長年患っていたので納得。

ちょっと遠かったのですが丁寧に解説されたホームページから
先生の熱意が伝わり、予約の電話を入れました。

最初の問診で痛い箇所を挙げると、どんどん出て来ました。

20代の時にバスのステップから落ちてぶつけた左膝
レントゲンの結果は異常なし。当時随分整形外科針治療に通いました。

半年位前にぶつけた右肘
その時テニスエルボーと診断され、使わなければ治ると言われましたが、
利き手なのでそんな訳にもいかず…。

マッサージ低周波治療にも通いました。

その他長年の腰痛坐骨神経痛

そして今回のきっかけとなったかかとの痛み

普段の生活が出来ない訳ではなかったので、自分の中ではそれが普通になりつつありました。

しかし正座をして足を伸ばそうとすると痛くて中々伸ばせない

雑巾を絞ったり、庭ぼうきで掃く動作辛い

そんな症状を全て先生に聞いて頂き、治療に入りました。

すると、レントゲンには映りにくい微妙な骨のずれが、痛みの原因になっている場合があるとの事。

お陰様で、膝は一回で完治

肘の方炎症をおこしていたので、冷湿布をした後にずれを直して頂き、
今は全く痛みません。

本当にびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

他の症状も週一回のペースで通い、一進一退を繰り返しながら改善されて来たのに加え、自分でも良くなってきた体調の維持に前向きになりました。

近頃さぼり気味だった寝る前のストレッチも復活。

出来る範囲で続けている夜のウォーキングも気がつくと足の運びがスムーズで、歩き易くなった様な気がしました。

骨盤矯正の成果でしょうか。

かかとの痛みも七回目の治療に伺った時には、全くなくなっていました。

また、歯茎が腫れて痛かった時も、頚椎のずれを直して頂き、
一瞬カッと熱くなりスッキリ

翌朝には全く痛みナシで、又々びっくりでした。

本当にお世話になりました。感謝しております。

片道1時間半かけて通った甲斐がありました。

これからも定期的にケアをしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。