膝の痛み 横浜市港北区 寺田さま 46歳 女性

膝の痛み

横浜市港北区
寺田さま 46歳 女性

昨年のちょうど今頃、台風も去ったある気持ちの良い朝、私は両手に荷物を持ったまま、段差のあるコンクリートの上で滑り、上の段にまともに両膝を突いてしまいました。

整骨院に通ってみたものの悪くなるばかりで、とうとう歩行困難となり、知人の紹介でこの長生伊藤治療院にかかることになりました。

正直言って、どんな治療方法なのか、どんな先生なのか、治らなかったら・・・などと思うと、とても不安でした。

結局、膝の治療はもちろんのこと、頭のてっぺんから、足の指まで丁寧に診てもらい、ありとあらゆる関節のズレを次から次へと、気持ち良く治療してもらいました。

こんなに、自分の体にズレがあったなんて、という驚きと、そのせいで、痛かったのか、という納得、そして、体が元の正しい位置に戻ったという、何とも言えない壮快感はたまりません。

そのせいで膝が治った今でも、ずっと通い続けています。

そして、あっちが悪い、こっちが悪い、などと、かなり、ワガママを聞いてもらっています。

とにかく、自覚症状が無い方でも、一度、足を運んでみて下さい。

びっくりする程ズレてます。

また、それを矯正することによって、今まで以上に快適で、健康な生活を送ることができます。