膝の痛み・指の痛み 横浜市保土ヶ谷区 安田さま 67歳 女性

膝の痛み・指の痛み・手首の痛み・肘の痛み・腰痛

横浜市保土ヶ谷区
安田さま 67歳 女性

20年程前から右薬指から、手首、肘にかけて痛みがありひどい時にはペンを持つことも箸を使うこともできない事がたびたびありました。

整形外科等いろいろのところへ行きましたが、どちらでも腱鞘炎と診断されその治療を受けたのですが結局痛みから解放されないまま病院通いもやめ痛みとの付き合いが20年になりました。

5年前からは左膝の痛み、腰痛等とさまざまな痛みが出るようになり病院では年を取ると軟骨が減るので仕方がないとの事でした。

今年の春娘が首を痛め篠原歯科の先生の紹介で伊藤先生の治療を三回受け完治しました。そこで私にも是非と勧めてくれたのです。

左膝の痛みは正座は勿論出来ませんし椅子から立つ時激痛があるのです。

階段を降りる時は一段ごと足を揃え次の段へと足を運ばなければ降りる事が出来ません。

始めはこのような体を長生療術(この療術について全く知識がありませんでしたから)で治るはずが無いが心配してくれる娘の手前付き合いのつもりで伺ったのです。

ところが一回目の治療を受けた帰り先生のお宅の階段を降りる時足の痛みが全く無いのです、それどころか普通にトントン降りられたのには本当にびっくりしました。

家に帰りさっそく椅子に座り30分後に立ち上がってみたのですが痛みどころかスムースに立てたのです。

この時は先生の治療に魔術(決して魔術では無いのですが)を感じたのも事実です。

手、腰の事がありますので週一回、通い始めて三ヶ月になりました。

経過。

腰は引っ張られるような痛みはなくなりましたが、まだ腰痛は残っています。

手の経過。

以前のようにペンが持てないとか箸が使えないような事は無くなりましたが私は仕事上、手の使いが人一倍激しいせいもあると思うのですが関節がずれやすいそうです。

治療直後は痛みが無いのですが日にちが経つと痛みが出ます。しかし以前のような痛みではありません。

毎回感じるのです先生の熱意のある治療に感謝せずにはいられません有難うございます。